忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年一発目はやっぱり家でCDTVだったりな剣一です

まずは、あけましておめでとうございます!

今年はブログはゆったりマイペースかつ、濃いネタ色を貫き通していきますw

では、去年やるべきだった12/29~30の冬コミれぽを

30日に行って来ました。
今年もなのはが参戦みたいなので覚悟して行ったのですがそうでもなかったようですね
自分は、同人誌をいくつかと
知り合いのサークル(風ノ音さん)

それと、京都アニメーション&ブシロード

ブシロードでクラナドEXパック買ってきましたw

ちなみに、今年一発目のヴァイスの大会予定はいつになるか不明です

あとで、調べておきますw

出現したらよろしく

では、また朝の更新で会いましょう。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

~応援バナー~
最新コメント
[03/19 レベル上げのお手伝いいたします。]
[03/19 レベル上げのお手伝いいたします。]
[04/28 青+]
[03/12 シロ⑨じら]
[03/10 青+]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
剣一
性別:
男性
職業:
専門学校生
趣味:
ゲームプレイ&アニメ鑑賞
自己紹介:
ゲーム大好きで、アニメも大好きな廃人です。
ゲーム作成も勉強中です、ヨロシク。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゲーム廃人な剣一という少年 All Rights Reserved